REPORTS

第2回TSK Mtg…異業種交流・賀詞交換会

20130118mtg0002_011月18日、木更津市の「とんちぼカラオケルーム」をお借りして、賀詞交換会を兼ねたTSKミーティングが開催されました。


20130118mtg0002_02セミナー講演は「iPadが流行しない理由」という興味深い内容。


20130118mtg0002_03その後、理事長自ら、iPadを使ったテレビ電話(Skype)を実演。


20130118mtg0002_04皆さん真剣に、でも楽しく聞いてくださっています。


20130118mtg0002_05寝たきりだったお婆さんが元気にステージに立って手品ショーを行なえるまでになった「起きたきり」のスーパーお婆ちゃんに。その秘訣を面白いトークを交えて披露してくださった、友拡動幸会(ともかくうごこうかい)の夢職人齋藤和文さんとスーパーお婆ちゃん古川さんの、笑いと感動たっぷりのステージ。


20130118mtg0002_06九十九里観光大使の演歌歌手ふじのみささんも応援に駆け付けてくださいました。プロの歌声は素晴らしい。


皆様のご参加、ありがとうございました!

 

(理事長 鈴木明夫)

ページ上部へ戻る